見出し画像

人と人、古代と現代、西と東、天と地をつなぐ香り…「祥香」を焚いてみた(42日目)

「祥香🄬」を焚き続けて42日。
「今日も一日が始まるよ~」と魂へ声をかけ、心身ともにスイッチをONにする。

でも・・・
なぜか行動できない時がある。
心と体が一致しない。
がんばって…がんばって行動しようと思っても、なぜか行動できない。
なぜ???

「エネルギーを知る」

自分が持っているエネルギーが常にいい状態で動かせるとは限らない。
なぜなら、自分の周囲にもエネルギーは存在するから。
自分以外のヒトのエネルギー、モノのエネルギー、コトのエネルギー、自然のエネルギー・・・
様々なエネルギーが絡み合ってこの場がある。

「エネルギーを知る」

自分のエネルギーの状態。周囲のエネルギーの状態。
すべてのエネルギーの状態を可視化することはできないが、ある程度はホロスコープで状態が確認できる。
今、エネルギー的に行動しやすい状態なのか、少しブレーキがかかっている状態なのか。
それを知ることで、不安や恐れ、心配といったネガティブな感情を抑えられる。

行動できないのは自分のせいとは限らない。
祥香🄬を焚いて気持ちを落ち着かせ、エネルギーの状態を確認してから動いてみよう!


「祥香🄬」について、詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?