フィリピン料理は美味いの?

今回はフィリピン料理について話ます

僕はフィリピン人と一緒に

住んでいるので毎日フィリピン料理を

食べています

フィリピンにはファストフードなどはもちろん

ありますが現地の人からすると少し高い感覚です

僕も毎回外食できるほどのお金を持っていないので

ほぼ毎日自炊をしています。

そこでフィリピンの料理は

美味しいのかと質問されることがあり答えます

率直に言うと

美味しいです!

しかしクセのある食べ物もあって

普通の日本人の人なら多分現地の料理を1年も

食べることは難しいかなと思います

僕も1年で2、3回お腹を壊して

トイレにこもってる時もあるので笑

でも決して食べれないことはないので

今も楽しくフィリピン人と一緒に夜ご飯を作ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?