はじめまして

みなさんはじめまして!養護教諭@仕事効率化と申します😊

現役養護教諭のみなさんにとって仕事を進める上で少しでも力になりたい、そして、養護教諭を目指すみなさんにとっても役に立ちたい、と思い、このアカウントを作成しました!

ここで、私自身について少し自己紹介をしたいと思います!

職業:2年目養護教諭(正規) 小規模小学校勤務
性格:合理主義、効率重視、世話好き
意気込み:養護教諭含め教員の仕事効率化を目指す!
悩める養護教諭の力になりたい!
教員採用試験を受けるみなさんが合格をつかめるように、教採対策に関する記事を更新する!

ざっくりとした自己紹介ですが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

更新は不定期になるとは思いますが、いろいろと記事を更新していきたいと思います。

ここで紹介する記事はInstagramのストーリー
アカウントURL ↓↓↓
https://instagram.com/niiche_yougo?utm_medium=copy_link
で紹介したものがほとんどであると思います。
Instagramではここの記事に書いたこと以外にもちょっとした小話や日常のつぶやきなども主にストーリーで更新しているので、ぜひフォローしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

すでにインスタをフォローしているみなさんにとってもより読みやすいように、noteではブログ形式で更新していきたいと思います📝

このアカウントの記事を読んで、より多くの現役養護教諭や養護教諭を目指すみなさんの力になれますように…🙏

今後もよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?