見出し画像

本日のコーディネート(ストール)

暖かい港町長崎では、日差しが眩しくなってきました。
まだ寒さが厳しかったころ、ユニクロの女性用ロングストールを買ったんです。
それをポンチョ風にワークマンのブルゾンの上に羽織ってます。
スーパーマンやバットマンや月光仮面のイメージですかね。
なお、目の下からあごにかけてのラインは凸レンズ風ではなく、へこんでいます。
赤ん坊じゃあるまいし、男の顔はふっくらしてはなりません。
真面目に物事や人生を考えるなら、頬がふくらむはずないのです。
貴兄のお顔がアンパンマンを連想させるとすれば、例によって過食の証です。
さらに、メガネを小鼻にのせているのは、TVドラマのミスマープルの本歌取りです。

画像1

とは言え、ご覧になった方は、クリント・イーストウッドの「荒野の用心棒」を思い浮かべたかもしれませんね。



1回の投げ銭で、10匹の猫たちが喜びます。^^V