ハイヒールの足首

マイド!あなたのジュークボックス、ゆうがおです。
お聴きいただきありがとうございます。

古い奴だとお思いでしょうが、そのとおり、僕は「判官びいき」です。
noteでは、原則大勢のフォロアーをお持ちの方のフォローはしない、
あるいは外そうと思っております。

だって、そういう方はたいていプロや企業・組織の代表者の方が多くて、
そのnoteは、できすぎちゃって面白く感じません。
そこいらのコンビニで立ち読みできる週刊誌とあんまり変わりません。
そんなnote読まされてどうするよって話です。

一方、探せばフォロアーが一人もいないnoterの方もいらっしやいます。
そういう方のnoteをフォローするのが、僕の趣味ですね。^^;
で、そういう「これからのnote」も、フォロアーが増えたら、また外す。

名付けて、noteの楽しみ方、「判官びいき」です。

1回の投げ銭で、10匹の猫たちが喜びます。^^V