見出し画像

みずみずしさを叶えるファンデーションbior_organics


画像1


@bior_organics のファンデーション

厚塗り薄づきのレベルじゃなくて
浸透力&なじみ力がす芸!(スゴイッテコトネ)

言うなれば『皮膚と一体化』

さらに、
肌色補正力と艶感もキチンと兼ね備えてて
惚れた〜自分の肌艶に(←ソコ?

きっとね
ポイントはここだと思う。

主要成分は国産ダマスクローズを環境省名水百選の湧水で蒸留したオーガニック水

水分がすごくkeyだとつけた瞬間ハッとした
油分とか美容成分ももちろん大切だけど、それは付加価値なんだと改めて思ったわけです。

#化粧品の目的

重ねても厚みでないのもす芸!
※ぜひホームページもみてほしい

なかなかおすすめできるファンデーションなかったから、
なんとも嬉しい出会い♡ @biople #bioplefes

ここから先はひとりごと。

・2層式ファンデだけど、エアレスタイプだから振らなくてよい(ちょっとのことだけど時短には最高)
・2層式だから薄づきなの納得。
・2層式だけどコンパクトタイプだから古くさくない
・この子と @organic.mother.life のアロールパウダーの組み合わせが◎だけどbior のも買ってみよう

#YOUCOLOUR #KOKESHIgirl #GentlemanLab #メイクレッスン #メイクアップ #メイク #makeup #makeuplessons #メイクの考察 #コスメの考察 #パーソナルカラー #happy #healthy #id #organiccosmetics #大人メイク #アラフォーメイク #アラフィフメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?