見出し画像

きょうのぼくが聴くオンガク#3

今日も今日とて音楽を聴く日々でございます。最近めっきりお外は暑いです 夏です 梅雨なんてなかった

湿っぽい曲が似合う梅雨も嫌いではありませんがカラっと晴れた空に合う曲皆さん大好きなんじゃないかなぁと思います。

というわけで今日は

画像1

UNISON SQUARE GARDEN

Spotify https://open.spotify.com/artist/449AEgfeOxqAuRn0uX6l3u

Youtube https://www.youtube.com/user/unisonsgofficial

記事を書いている6/24 サブスクサービスでフルアルバム楽曲が配信開始されました。

オリオンをなぞるシュガーソングとビターステップなどPOPなサウンドの楽曲が多いバンドだと思います。

中でも僕が好きな曲は

mix juiceのいうとおりhttps://open.spotify.com/track/2GNYNGYvMX5lvfcYIm8wPd

君の瞳に恋してないhttps://open.spotify.com/track/6U66VwTTHyeV2qDJ1REHlh

です ふたつともすごく爽やかで夏の暑さにも負けないいい曲だと思います

サブスクでアルバムが解禁されて聴くことのできる曲も多くなってすごくうれしいですね。この機会に聴いたことない方がいたら聴いてみて欲しいと思います。

そういや最近元NEWSの手越さんが記者会見されてましたね。

ぼくも去り際はしっかりとあいさつしないといけないなと思いました

それではみなさん テイ!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?