見出し画像

生きとったんかワレェ! WGの現状晒す。

乙骨です!ぉ

あ、絶賛オプチャを開設しました。公式ラインの避難先でもありますが、一括で自分と交流できる場所にしていきたいなと思います。後楽園で僕と握手!
https://is.gd/UmPsff

公式ラインはこちらね

ブログの転載です。写真とかはブログで見てな。


さて、しばらく書いてなかったので、現状を整理がてら報告いたします。

あれこれやっちゃって浮気症な僕です。ヤフオク無在庫ってブログなので全然ヤフオク書いてないじゃないかと、大ボスに指摘されまして気づきました笑

勉強させていただきます(゚∀゚)アヒャ

WGわがちゃん今やってることまとめ

ツイッター → あれ、ボット止まってる。。。やっぱSNS苦手。 有益なことだけどつぶやく、というのは難しいので、準備がいりますね。 ブログ更新したり、有益なことを知ったら発信していきます。地震速報によく反応します。東北民舐めんな。6弱まではイける。

インスタ → 凍結 解除申請→地鶏させられるも未解除。 羞恥プレイ・・・●す。
作り直しだけしたけど、未稼働。お友達(客)募集。

フェイスブック → ブログ連携してるはず。。。使い方わかりません。 フェイスブック広告で稼ぐ! ノウハウというか情報がコミュの人は持っているから、マーケティングちたいな。。
フェイスブックページ(ビジネス用のフェイスブック?)を使うとリスク低減らしいよ!凍結とか。


本番

ヤフオクについて

あまり好きではないのですが、アマゾン→ヤフオク 転売を TKGさんのツールを使用しています。
4月実績 → 実働20アカウントを回し、粗利約20万程度。 他のことするために抑えてます。1月から始めて粗毎月そのレベルなので、安定しているといえば安定してますね笑
アマゾン転売の将来性は期待していないので繋ぎとしか考えていませんが、スケール次第では薄利多売で投資先としてはなくはないと思います。
横に立てに拡げて行けば普通に会社なるくらいまだまだ通用する手法です。

まあそれをやるくらいなら自社商品や卸などにシフトしていくのが一番リスク回避&将来性あるんじゃないかな。。
紹介は出来るけど、導入30万だってさ。やりたきゃ紹介しますけども。まあ20-30アカウント準備できれば1-2ヶ月で回収は可能です。これは自分の実績から明言します。

ガチ管理表↓

現状のヤフオクの規制がキビぃので、新規でやる場合、これから始める場合は戦略がいります。
特にSIMに対しての規制が強くなってしまい、新規を大量に作る、運用するという方法を新しくしないといけません。
50枚のSIMにが全て新規アカウントが作れなくなり、徐々に解約をしています。
新しく作るには月をまたがないと行けないので、やきもきしますね!

ヤフオク、メルカリ 中国輸入 有在庫

はい、ついに回り回って王道の中国輸入始めました。

まだまだ初期ですが、仕入れ自体はもとから知っているからね。
リサーチとか基本を一から勉強。教えてもらっています。
これも元々実績のあるコミュの人。ツールも開発しているサキムラさんのグループになります。

さきむら式ヤフオク転売塾 2023

月10-20程度のリピート販売を目指す感じ。
その先はアマゾンや他販路展開、OEMなど自社開発でしょうか。
まだまだ先は長いですが、資産型を作っていきたいですね(>ω<)


アマゾン → ラクマ転売。

アマヤフの延長線上でコミュニティ案件でやっています。

1アカウント 実名 本人確認と 複垢のハードルはちょっとありますが、大事に使います。
禁止商品の削除やツールの使いこなしがまだまだのため、1週間の制限を2回くらいましたw
まだ直送ができていますが、徐々に厳しくなっている印象。トラブルに発展すると運営が介入するので、回避策が必要ですね。今のところ様子見が強いです。
家族アカウントでまだ数件作れる可能性があり、ツールもPCごとなので、同じPCならば複垢で追加課金がかからない。開発コミュメンバーさんありがとう。
ぶんさん型コミュニティ というもので募集もしています。

実質二ヶ月分位の実績

ぶんさん型コミュについては下記を参照して下さい。もしくはラインできいてねw

2023年最新 国内Amazon→○○無在庫を複数販路に分散できる新ツールに興味がある方はいますか? 5/8締め切り

2週間のお試しOK メルカリShops、ラクマ、au PAYマーケット(旧Wowma)、メルカリ、ヤフオク、Yahoo!ショッピング、Qoo10、BASEなど 国内Amazon→○○無在庫を複数販路に分散できる新ツールに興味があ...

www.wgchannel.net

2023.05.06

やったるぜ!てかたはこちら
https://bbanchou.com/l/c/BsB4PvCC/00I7LkJJ
無料期間ありでお試し出来るからやったら?作ってる方は優秀です、エリトーサラリーマンです。。。尊敬します。。。

メルカリショップス、ラクマ、ヤフオク、メルカリ、auペイマーケット BASEなどなど、アマゾン仕入れをする転売 の販路をどんどん作っているようです。 手法が同じなので、リスク分散ということで分散型のビジネスモデルですね。 統一したツールフォーマットなので各所ごとに仕様が同じですからとっつきやすいです。 見えない部分で結構複雑なので、エラーとかでるとサポートがないとつらいですが、即レスしてくれるのでまじエリート!すごいエリート!はい、宣伝終わり。

私メルカリショップスとQ10は運用代行会社へ投資しているので丸投げです。預け金の月●%バックです。株よりも高配当。物販投資。 ただしリスクがあるので余剰資金のみです。
リスク込みでもやりたい方は紹介できるかも?増資促してくるくらいですから、メルショやQ10,ヤフショが余っている名義はあるけど運営していない、休止しているくらいなら丸投げでやってみるというのもアリかもしれません。


ヤフーショッピング

ヤフオク関係で外注(ランサーズ)で頼んだ方と交渉し、名義を借りることに。
仲良くなってよかったね\(^o^)/やったぜええええ!!

ええ、ええ、気のいいおばちゃんです。
あくまでも他人ですので、そこはしっかり契約書縛り。ヤフショのレンタルは合法とどこかのコンサルさんのYou Tubeで言うていました。ねえタイスケさん?

マネフォワードの契約書テンプレをリライトしてそのまま電子契約。い、一応お互い了承済みだから良いのよ!法的効力はありということで、連絡先などを把握しているし、万が一の際はカチコミじゃあ!笑
*コミュ内で弁護士確認済みのレンタル契約書 を提供してくれるかも、と話がありましたので、聞いときます!次誰かから狩りれたら使おう\(^o^)/

店舗は4/15開設しました。開店準備期間もあり4月末で少しの売上、5月の売上は下記。商品は2万点出しています。 もちろんコミュニティ内のツールです!月謝は5000円とくそやすいです。使いたけりゃコミュ入って下さいね(>ω<) これも話ききたきゃ公式ラインさ、来てけさい。

粗利は低めだけど、中国輸入なので一個一個の単価、利益率は高め。平均利益は数千円。アマゾン転売じゃ考えられませんね。

WGではないですが、すでに先駆者としてヤフショx中国輸入をされているKさんがいます。
外注さんに任せ、ほぼ手離れで4-50万を出しているヤフショノウハウがもらえます。少人数故の密なコンサルが可能です。僕らのコミュニティの強みは 密です! でっかい所はマニュアル配ってハイ終わりなんだよ!嫌というほどカネドブしてきたので、本当にスクール形式は嫌いです。皆で一緒にやろうよ! 小規模個人なんだからいいだろ。 規模がでっかくなったらそうも言ってられないのかな?度し難い。 どっかのコンサルに30万50万払うかどうか悩んでるくらいならオススメします。

ヤフショ無在庫×中国輸入の攻略マニュアル


Amazon無在庫

アマゾンに メルカリ から出品する無在庫手法。

ツール任せなのでこちらは片手間に実施です。

これについて書いた記事はこちら
https://www.wgchannel.net/tiikisouseinotamenosaito/archives/704

登録はこちら
https://bbanchou.com/l/c/9H0ZrslP/00I7LkJJ

稼いでる方はいるようで、月数十万なら目指せそう。

アマゾンの仕様として日曜日間で総出品数が決められているらしい。アカウントごとに。若いアカウント作成すぐのアカウントだと、1週間で1000件らしいよ。
そんなのしらなかったな。

ただこれは
知的財産権侵害の疑いとか知的財産に関する苦情とか、メールに来るタイトルがドキンとくるような内容ばっかり来るので、事前知識とか、相談する相手がいないと怖すぎてしゃあないです。

よく来るので慣れましたw 出品消せばOKなんだって。知らんわ。


心臓に悪すぎる文言のアマゾンからのめーる。タイトルだけで死人が出る。
*中身は大したことない。


WGは手間をかけたくないのでボッタクリ値段にしているけど、こんな値段ものがうれた。

実際真面目にやっていないので、この程度ですが、コスト分は回収できている状態。

利益や金額、取扱品をもっと精査していけばアマゾンの販売力はすげえって実感できるかもしれないい。 話によるとこれで300万ってる人もいるらしい。国内なのに利率は30-50とクソ高い。
ただし回転がものすごく早いフリマからの出品なので、在庫無しの対応や、代替品の対応に追われる可能性もあるネ。

なかったらなかったで、対応知らないとアカウントに傷がバシバシ付く。ここを独力で気づくのは無理。これこそ実践者しかしらないノウハウかと思うです。


あとちょとだけココナラ、ebay輸出

ebayは優先度の関係で休止。50万のコンサル受けましたが\(^o^)/芽が出ず。
ebayやるならebayだけやりな!
副業? 凡人には片手間では無理\(^o^)/ やるなら心臓を捧げよ
ポケカでちょっくら稼ぐのは可能!これは片手間でも数万~10数万は現実的。
公式ラインでポケカノウハウ、リミットアップの方法をプレゼントしてますので、これも興味あればコンタクトを!

ココナラ無在庫
ココナラで受注→何処かに発注、仲介する手法 (あれこれなんでも応用がry

情報提供のハナダさん、分析得意な●●さんが初月から10万超え。
スキルマーケットだけど、自身のスキルはいらない。必要なのは仲介管理。
直近でどこかのオプチャで話題になった。
情報商材のブレインコンテンツにもなっているようですが、ハナダさんの本がキンドルにあるから興味あるならブレインじゃなくてキンドル探して下さい。全部書いてある。 ほぼ外注任せ→売上100万できる世界というのは確認しました\(^o^)/スクショ貼られたら信じるしか無いね笑


その他

今まで手を付けてみたこと。今後やるかも?な情報

SNSアフィリエイト (業者w
オプトインアフィリエイト (業者w
PPC広告 (グーグルBANw
アマゾン小型軽量攻略
楽天Pせどり
アマゾン刈り取り
広告代理店
格安携帯電話代理店 MLM
実績としては弱いけれど、ヤフオク情報としてNOTE書いて、数万販売。

WGの中では情報は垂れ流しが基本。まだ隠すようなレベルでは御座いません。

切磋琢磨して仲間と一緒に育っていきましょう^^


超長くなったけど、お疲れ様でした。

WGと親密になりたい方は

裏オプチャへ
https://is.gd/UmPsff

オプチャの方でコミュニティの案件や有益な情報を流していく予定です。
ラインの避難先としても是非ご登録下さい。

公式ラインは個別の対応になります。
公式ライン
https://is.gd/1KH6nd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?