見出し画像

30代の方必見!マッチングアプリ婚活の始め方



婚活マッチングアプリ youbride(ユーブライド)です。
youbrideは30代を中心とした、婚活のためのマッチングアプリです。

今回はyoubrideでの婚活のはじめ方をご紹介していきます!


・まずは、youbrideに登録しましょう。登録は無料です!
アプリをダウンロード、または ウェブサイトにアクセス!
youbrideはアプリでもブラウザ(スマホ、PC対応)でもご利用いただけます。

・プロフィールを登録しましょう!
youbrideはプロフィールの項目がとても豊富です!
できるだけ全て入力しましょう。
登録から成婚までが早かったユーザー様の多くは、プロフィールが非常に充実しています!

画像3


・プロフィール写真を登録しましょう!(強く推奨)
笑顔で、誰かに撮ってもらった写真がおすすめです!
趣味や旅行などを楽しんでいる写真なども、あなたの魅力を伝えることができます。

画像4

○良い写真の例(男性ユーザー向け)

画像1


○良い写真の例(女性ユーザー向け)

画像2


・自己紹介文を書きましょう!
良い自己紹介文のヒント
・文章が長すぎない
・趣味、性格などカテゴリに分けて書いてあり読みやすい
・理想のタイプを関係性について書いている(例:些細なことで笑い合える関係が理想、など)

画像5

次回は「いいね」がもらいやすくなる素敵なプロフィール入力方法について、詳しくご紹介いたします!

3
婚活マッチングアプリ youbride公式noteです。 登録はこちらから▶︎ https://app.adjust.com/qzsg1ux