婚活マッチングアプリ youbride

婚活マッチングアプリ youbride公式noteです。 登録はこちらから▶︎ http…

婚活マッチングアプリ youbride

婚活マッチングアプリ youbride公式noteです。 登録はこちらから▶︎ https://app.adjust.com/qzsg1ux

最近の記事

アプリ利用で現金1万円が当たる「goto婚活デート キャンペーン」開催!

緊急事態宣言が解除されて2ヶ月が経ち、街にも賑わいが戻りつつありますね! このほどyoubrideが行った調査では、過半数のユーザーの皆様が婚活意欲が以前より高まっていると回答いただくなど、婚活意欲の向上が見受けられます。 そこで、youbirdeをご利用いただいたユーザーの方に、デート支援金として、現金1万円をプレゼントする「goto婚活デート キャンペーン」を実施いたします。ぜひ皆様奮ってご応募のうえ、いつもより少し贅沢なデートにご活用ください! 「goto婚活デー

    • マッチングして1回目のデートで失敗しないお店選びの進め方

      婚活アプリでマッチした後、メッセージのやりとりが続いて、「そろそろ実際にお会いしたいな〜」と思い始める頃… ”絶対に失敗できない”初回デートのお店選びに難しさを感じている人は多いのではないでしょうか? この記事ではそんなみなさんに向けて、初回のデートのお店選びで気をつけるべきことを詳しく解説していきます。 1.誰がお店を選ぶべきかまず、「店選びは男性がしなけらばならない」という決まりはありません。男女問わず自分から積極的に提案するという意識を持つようにしてください。 お

      • 【投稿数3万件越え!】 youbrideの「恋愛相談Q&A」でお悩み解決!

        婚活マッチングアプリ youbride(ユーブライド)です。 youbrideは30代を中心とした、婚活のためのマッチングアプリです。 今回は、youbrideの婚活応援コンテンツ「恋愛相談Q&A」についてご紹介します! 婚活をしていて困った時やどうしたらいいかわからない時、「誰かに相談したいな…」と思ったことはありませんか? 婚活仲間がいなかったり、婚活の話を友達や家族には話しにくかったりすると、ひとりで婚活していることにつらくなってきてしまうことがあるかもしれません。

        • 証明書提出で信頼度アップ!安心安全に婚活しよう♪

          婚活マッチングアプリ youbride(ユーブライド)です。 youbrideは30代を中心とした、婚活のためのマッチングアプリです。 今回は「証明書提出で安心安全に婚活!」についてご紹介していきます! youbrideでは、メッセージをするための年齢確認の他に、下記の証明書を提出できます! ・本人確認 ・収入証明 ・資格証明 ・学歴証明 ・独身証明 証明書を提出すると、プロフィールに証明書マークが付きます! 証明書マークで、お相手に信頼度をアピールすることができます。

        アプリ利用で現金1万円が当たる「goto婚活デート キャンペーン」開催!

          これでマッチング率アップ!会員アンケート結果大公開!

          会員様向けにサービス内と公式LINEアカウントでご協力をお願い致しました、アンケートの結果を公開します。 なかでも特に婚活に役立つ項目をご紹介! ・お相手のプロフィールのどこを重点的に見ていますか? 🙋‍♂️男性の回答 1位 年齢 2位 写真 3位 全てを見て判断 「年齢」と答える方が最多!年齢が近い方が話題や価値観が合うと感じる方が多いようです♪ 続いて「写真」と答えた方が多く、容姿の話ではなく、「まず写真が登録されているか」「写真からどんな印象に感じるか」などに注目され

          これでマッチング率アップ!会員アンケート結果大公開!

          マッチングアプリで結婚した方のエピソード大公開!

          婚活マッチングアプリ youbride(ユーブライド)です。 youbrideは30代を中心とした、婚活のためのマッチングアプリです。 今回は、実際にyoubrideでお相手を見つけて成婚された方のエピソードをご紹介します! 一般的になってきたマッチングアプリ。でも、本当に結婚した人の話を知る機会ってあんまりない…という方は要チェック! 2021年5月、「youbrideでお相手が見つかって、結婚予定がある」という理由で退会された会員様は126名! 退会の際にお寄せい

          マッチングアプリで結婚した方のエピソード大公開!

          マッチングアプリ/婚活のはじめ方

          婚活マッチングアプリ youbride(ユーブライド)です。 youbrideは30代を中心とした、婚活のためのマッチングアプリです。 今回は「マッチングアプリでの婚活の仕方のおさらい」をご紹介していきます! マッチングアプリでの婚活をはじめるにあたってのステップごとにおさらいします。 Step:1 まずは、登録したらプロフィール作成。 真剣な会員様ほど、プロフィールをしっかり書いています! youbrideは婚活専用のマッチングアプリ。恋人探しではなく、結婚相手探しを

          マッチングアプリ/婚活のはじめ方

          マッチングしてからメッセージでお誘いするときのポイント!

          婚活マッチングアプリ youbride(ユーブライド)です。 youbrideは30代を中心とした、婚活のためのマッチングアプリです。 今回は「メッセージから実際にお相手に会うまでのポイント」についてご紹介していきます! メッセージで会話が弾んで、お相手に会ってみたいけどどうやって誘うか悩むこともあるのでは?と思います。 メッセージでのお誘いのマナー・まず気をつけること やりとりが少ないうちにいきなり会おうとするのはNG! 丁寧にメッセージでお話してからにしましょう。

          マッチングしてからメッセージでお誘いするときのポイント!

          マッチングしてもメッセージが続かない…やりとりのコツとマナーを大公開!

          婚活マッチングアプリ youbride(ユーブライド)です。 youbrideは30代を中心とした、婚活のためのマッチングアプリです。 今回は「メッセージにおけるマナー、やりとりのコツ」についてご紹介していきます! 昨今のウイルスの流行でなかなか会うことができない今、メッセージはこれまで以上に重要になっています。 「なにを送ったらいいかわからない!」 「メッセージの会話が弾まない…」 「お相手からお返事が来ない…」 「そもそもメッセージのやり取りが苦手で続かない!」

          マッチングしてもメッセージが続かない…やりとりのコツとマナーを大公開!

          婚活疲れしないために!お相手を探す時のマル秘テクニックを公開!

          婚活マッチングアプリ youbride(ユーブライド)です。 youbrideは30代を中心とした、婚活のためのマッチングアプリです。 今回は「自分に合うお相手の見つけ方、いいねを押すときのポイント」についてご紹介していきます! youbrideではたくさんの検索項目が選択でき、年齢や居住地、趣味嗜好、結婚への価値観など、自分と合うお相手を探すことができます。 検索したものの、なかなか見つけられないということも・・・ こんなときは検索条件の入れ方を少し変えてみましょう!

          婚活疲れしないために!お相手を探す時のマル秘テクニックを公開!

          ※重要※マッチングアプリの写真の選び方

          婚活マッチングアプリ youbride(ユーブライド)です。 youbrideは30代を中心とした、婚活のためのマッチングアプリです。 今回はプロフィール作成の中から「あなたの魅力が伝わるプロフィール写真」についてご紹介していきます! まずは、良い写真の例です。 ・笑顔で、誰かに撮ってもらった写真 ・趣味に打ち込む姿の写真 ・旅行などを楽しんでいる写真 ・全身が写っている引きの写真 など いろいろなシーンをみせることで、あなたの魅力を伝えることができます! 明るい笑顔

          ※重要※マッチングアプリの写真の選び方

          マッチングアプリで「いいね」がもらいやすくなる!素敵なプロフィールの作り方

          婚活マッチングアプリ youbride(ユーブライド)です。 youbrideは30代を中心とした、婚活のためのマッチングアプリです。 今回はプロフィール作成の中から「自己紹介文の書き方」をご紹介していきます! 多くの会員様がプロフィールの中でも「いいね」をするとき、 特に「自己紹介文に注目している」と、アンケートでわかっています。 (2020年12月実施 youbride会員向けアンケートより) しっかり書くと「いいね」をもらえる可能性がアップ! あなたの魅力を自己紹

          マッチングアプリで「いいね」がもらいやすくなる!素敵なプロフィールの作り方

          30代の方必見!マッチングアプリ婚活の始め方

          婚活マッチングアプリ youbride(ユーブライド)です。 youbrideは30代を中心とした、婚活のためのマッチングアプリです。 今回はyoubrideでの婚活のはじめ方をご紹介していきます! ・まずは、youbrideに登録しましょう。登録は無料です! アプリをダウンロード、または ウェブサイトにアクセス! youbrideはアプリでもブラウザ(スマホ、PC対応)でもご利用いただけます。 ・プロフィールを登録しましょう! youbrideはプロフィールの項目がと

          30代の方必見!マッチングアプリ婚活の始め方

          成婚された方の口コミや評判もご紹介!国内最大級の成婚実績のあるマッチングアプリ!

          婚活マッチングアプリ youbride(ユーブライド)です。 youbrideは30代を中心とした登録者様が多い、婚活専門のマッチングアプリです。このnoteでは、当サービスの使い方や、マッチングアプリでの婚活に役立つ情報をご紹介していきます! テレビで紹介されたり、ドラマで題材になったりと近年一般化してきたマッチングアプリ。 「でも、アプリでの出会いって実際どうなの?」と思われる方もまだまだ多いかと思います。 youbrideは運営実績20年以上、Webサイトとアプリの両

          成婚された方の口コミや評判もご紹介!国内最大級の成婚実績のあるマッチングアプリ!