見出し画像

わたしの人生という作品

昨日からnoteを始めてみたわけですが、

イマイチ使い方がよく分かっていないし、

今後どういうふうに形になっていくのかも曖昧な中で

まず一個、

自分の人生をちゃんとアウトプットしていく場にしよう

ってのを決めました。

何屋さんなのって聞かれたらデザイナーともいえるし、

ショップ運営者ともいえるし、ハンドメイドクリエイターともいえるし、

まー色々。

ただ、日々考えていることといえば、

宇宙のしくみだったり、人はなんで生きているんだろうってのだったり

城ドラ(城とドラゴン)の攻略法だったり、

さらに色々で。

わたしは几帳面ですともいえるし、大雑把ですとも言える。

わたしはネガティブともいえるし、ポジティブとも言える。

せっかく生まれて、一生懸命生きてるんだから

わたしのあんなこともこんなことも全部、

ひとつの作品だと思って、

丁寧に綴っていける場にしたいなと思っている次第です。






この記事が参加している募集

自己紹介

サポート大変嬉しいです(;;) ありがとうございます♡