見出し画像

まさかこんな日に大汗かくなんて

今日は2回目のワクチンのために、元町のほうへ。ラーメン食べたい!という衝動に駆られながら、歩いていると、なにやら美味しそうな店構え!

↓喜多方ラーメン坂内 横浜↓

画像1

入店したのは午後の14時過ぎ。お昼のピークをおえ、ゆったりとした空気が流れる中、注文しました。この時代には珍しい店員さんへの注文スタイルでした!

焦がしごま味噌ラーメン ¥920-

画像2

平日15時までの入店で、ライスが無料!もちろん、お願いしました。

味噌ラーメンとばっちりの相性なのが、野菜くんたち。しっかりと味がついていて、食欲を増進させてくれます!

麺は平打ちちぢれ麺。スープよく絡んでくれて,これまたうまい!そのスープがまたうまいのなんの!辛いわけではないのに、汗がガンガンでてくるでてくる!

店外にもこの通り!

画像3

ラーメンを食べ終わったら、無料の半ライスとスープを絡めておじやに!味噌とご飯はもちろん、野菜のシャキシャキがいいアクセントに!

流れ出る汗を抑えながら、最後まで美味しくいただきました!本日もお邪魔しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?