【エッセー】千鳥、どっちもイケる説。

どうでもいい話を。


「芸能人でいうと誰がタイプ?」とよく聞かれるけど、僕は『素人専』なんで基本は俳優さんとかザ・芸能人にあんま興味ない。どちらかというとハンカチ王子とか追っかけてたので「甲子園の星」とか読んで見知らぬ高校のかわいい球児を見つけてはニヤニヤしてました(笑)


しかも僕は”B専”入ってるんで(過去の男達に失礼。中身は最高でした!)、俗に言うイケメンに全然興味がない。速水もこみちが裸で走ってきてもフーンとなるかも。「俺と寝て下さい!」と頼まれたやるけど、全然タイプではない。竹内涼真君とかもキラキラしすぎててこわい。それなら宮下草薙の草薙とかのほうがモジモジしててかわいーとか思ってしまう。


お笑い芸人<コンビ>ってのは不思議で、どっちかがイケたらどっちかがイケないパターンがほとんど!仲いい女子会で統計とったけど、だいたいはそう。まあタイプの違う男がコンビ組むから必然と言えば必然。


一時期、品川庄司の品川にハマったときもあった。「ゲイ=筋肉好き」と思われがちで「庄司じゃないの!?」とかびっくりされるけど、いやいや、ミキティーだけの一辺倒よりも、品川の方がいろんな意味でエッジが効いてて魅力的やろ。と昔は思ってた。


筋肉でいうと「オードリー春日みたいな人も好きなんじゃないの!?」とかまた安直な質問をされることも多いけど(ゲイ=筋肉好き妄想やめて。)、んなもん断然若サマに決まってるやろ♡少しぼーっとした男、好き。


霜降り明星せいやもころころしててかわいい。ハーパンもナイス。

かまいたちの濱家も系統違うけど好きかも。存在感ある。どうでもいいけどかまいたちの二人、ほぼおんなじ位置にホクロあるよね。

EXITは二人ともイケない。

トリオやけどハナコの岡部は今絶賛推し。胸毛と笑顔が最高にセクシー。秋田→早稲田っていう王道のおぼこいキャリアもグぅ。おひねりあげたいくらい好き。


ということで本題。千鳥


千鳥は笑いのセンスも好きやけど、二人ともイケる。このパターンはかなり珍しい。

いつもテレビを見ながら「ノブか大悟か、両方に口説かれたらどっちにいこう?」と妄想してるけど、いまだ答えが出ない。

しいていうなら、付き合うならノブ、遊ぶなら大悟か?

いろはに千鳥のファッションがまたええんじゃ。ヤンキーおしゃれ。特にノブの服装が超絶かわいくて真似したいくらい。誰か買って!(笑)


サンドウィッチマンなら富澤がいいし、ダイアンならゴイゴイスーがいいし、ナイツなら塙がいいし(兄はなわもイケる)、おぎやはぎはどっちも変わらん。


ああ、そういえば、U字工事も両方イケます♡(笑)

過去にいろいろあって北関東の人には優しくしようって決めてるんです。特に群馬・栃木にはメロメロ♡もじもじと出身地を言ってくれるだけでもう胸キュンの汽笛が鳴ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡


#エッセー #エッセイ #吉本悠佑 #イケ麺バー #ゲイ #お笑い芸人 #千鳥 #北関東

クスっと笑えたら100円!(笑)そんなおみくじみたいな言霊を発信していけたらと思っています。サポートいつでもお待ちしております。