見出し画像

更新ストップの謝罪と今後について

みなさんお久しぶりです!
昨年オーストラリアでの滞在記をアップしていましたが、30日目以降更新をストップしてしまい申し訳ありませんでした🙏

理由は「毎日書く必要がなくなった」というものでした。
ただ帰国中に知り合いに会った時に「なんで更新やめちゃったの?」と何度も言われて、「意外とみんな見てくれているんだなぁ」と申し訳ない気持ちになりました。

なので、週に一回はこんな感じで日記を上げていこうかなと思います!
あと自分のやりがいとして、コメント欄に感想や質問を残していただけるとブログ更新の励みになるのでよろしくお願いします!

ちなみに帰国中はこんなことをしていました!

・IELTS初受検
・ワーホリビザ申請
・実家に1ヶ月以上居候
・臨時で塾講師のアルバイト
・前職の仕事仲間や友達、家族と食事
・実家のコーヒーマシンでバリスタの練習
・推しのライブ(これが長期帰国のメインw)

現在オーストラリアへ戻って来て1週間が経ったところで、学費を稼ぐために仕事を探しているところです。
今後は週に一回のペースで更新できたら良いなと思っているので、連日の時もあればまた間隔が空く時もあります。
そうなった時はコメントで今どうしているか聞いて頂ければ返事できると思うのでよろしくお願いします!

かなり長い道のりになりますが、今後も応援していただけますと幸いです!
よろしくお願いします!

ゆうやけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?