今日が思い出になる

なんでもない日がさ。

すごく好き。

教室で親友と語り合った今日。

「あの子の性格が最近変わって、人の悪口を言わなくなった。内申点とかきにしてんのかな。笑」とか。

「あの子とあの子が仲良くなったり悪くなったりするよな。」とか。

「あの子は面白いけど、よく分かんない。不思議な子。」とか。

「集団行動の縛りがしんどい。このグループがなくなればいいのに。」とか。


「ほんとに心開いてて、相談しようと思える人はあなただけ」って言ってくれたのは、嬉しかったなぁ。





七月。くもり。放課後。2人きりの教室。
試験中だけど、勉強そっちのけでいっぱい話した。


数年後、こんななんでもない日を思い出して、生きる活力になってたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?