見出し画像

各イベントが終了致しました🌸ありがとうございました😊

参加させていただいておりました、
◇風文庫様『かえる日和』
◇いぬけんやさん様『いぬてん7』
◇Gallery IYN 様『猫展2022』
それぞれ終了致しました🌸
(順不同とさせていただいております)

お店・ギャラリーの皆様、
会場にお越しくださった皆様、
作品をご覧くださった皆様、
作品をお迎えくださった皆様、
本当にありがとうございました🌸
私も楽しく作品を制作し、有難い時間を過ごさせていただきました。
またイベントに出展させていただきます際には、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*) いただいたサポートは、クリエイターの制作・活動費として使わせていただきます🌸