見出し画像

Vegan cafe Thalloさんにお伺いしました✿

先日、神戸・元町のVegan Cafe Thalloさんにお伺いしました。
有難いことに絵本やイラストを置かせていただいております。

店内はあたたかくやさしい空間が広がっています。

私もほっとしたひとときを過ごさせていただきました。

現在、Vegan cafe Thalloさんでは土日の12時から18時まで、カフェのみ営業されています。
一人でも複数でも入りやすく、ゆったりとした時間をほっこり過ごせる空間です。是非お立ち寄りいただけましたら幸いです☕🌸

※お休み・営業時間等は変更される場合もございますので、下記SNSにてご確認ください😊

Facebook @VeganCafeThallo

Instagram @vegancafethallo

Twitter @vegancafethallo

ご覧くださりありがとうございます(*^^*) いただいたサポートは、クリエイターの制作・活動費として使わせていただきます🌸