見出し画像

人のため?自分のため?



人のために!人のために…ってやってる事って実は、良い子ちゃんを演じてるかもしれない😆👍
Have to に感じてたら、それってしんどくなるパターンなのかも…
自分の気持ちが教えてくれることって👂ちゃ〜〜〜んと聞かないとね💦

楽しんでるつもりで

実は我慢してた…とか

つもり積もると、身体にサインが!!!🙊

身体と心は繋がってる✨本当に…

肩甲骨の下の辺り…

感情が貯まりやすいって言われてる場所だったりするんだよねっっ

骨格的には健康でも、何だか盛り上がってたり…

でもやさし〜〜〜〜くナデナデ👋するだけでも変わる素直な身体(素直じゃないときもあるかも(笑)身体はとにかく思っているより正直です!!!)

背中ナデナデは一人では難しいから、お願いしてもいいかも😁

お願いするのが苦手な人(*˘︶˘*).。.:*♡チャレンジの壁😊ピョコって乗り越えたら意外に小さな石ころ位の壁なのかも(笑)

💖身体が教えてくれる自分の声💖は正直✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?