見出し画像

自己肯定感の威力とは???今日からできる3つのパワフルワーク!

あなたの周りはどのような人が集まっていますか?人は、1時間愚痴を聞いていると8時間のエネルギーを消費すると言われています。

つまり、マイナスエネルギーはそれほどエネルギーを奪うんですね…クレクレ星人とはこのことですね

人からのエネルギーによって元気になる

他人からエネルギーを奪う人

自分がエネルギーを与える人

どちらになりたいでしょうか?

エネルギーが溢れていたら、どうでしょう?
もちろん分け与えたいですよね?

その為には?

感謝と愛のエネルギーを自分に充満させる

例えば、100万円稼ぐためには100万円稼ぐくらいのエネルギーが必要です。

1.自分自身に感謝の言葉をかける
2.小さな約束を自分にしてそれを毎日続け、自分自身をいちいち褒める!
3.感謝の手紙を1日の終わりに自分に書く

この実践によって…

自分自身のセルフイメージが上がる
心が満たされることによって、身体の調子が良い
要らないことを選択でき、エネルギーが溢れてくる

是非お試しを〜

一人ではなかなか進めない・言い訳が浮かんできて行動ができない…そんなあなたはご相談ください。

あなたの背中を押します。時にはあなたの為に厳しい事をお伝えするかもしれません…優しいだけの依存を求められる方はご遠慮ください

【 Instagram 】
今のあなたへのメッセージ : https://instagram.com/behappy1659/
もっと自由にありのままに :
https://instagram.com/younme889/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?