見出し画像

This is my life in Korea 1 in Oct.

こんにちは!!
今回は久しぶりに日常ブログを書こうかなあっと思います~

最近日本は気温どんな感じですか??
韓国は先々週(?)は最低気温3度とかだったのに今日は最低気温16度とかで、、謎すぎる気温差(笑)

まあ、でも紅葉もきれいになってきて、だんだん”秋だな”っていう季節になってきたので、韓国の秋の様子なども写真でたくさんお伝え出来たらな^^と思いますっ!


‐‐‐

2nd-Oct

まだ昼に散歩するには、少し暑かったこの日。
私は漢江(ハンガン)でのんびり散歩してました。

キラキラしてるうう
ここの塩パンマジでうまい。
ニコニコしてるけど暑かった。

漢江で散歩するの好きすぎてほぼ毎週してる。
皆さんも散歩するの好きですか?

毎日忙しくて疲れたって時には、、! 
夜に散歩しながら、好きな曲聞いて、なんも考えずに歩いていくのも、良きですよ ^^


6th-Oct

可愛いわんことともにひたすらヒーリングした日。

かわよ。1
かわよ。2
膝にずっと乗ってくるワンコ

ここはドサンにある”ビテドサン”という
レストラン兼カフェです。

常にわんこ2匹いますが、ペット同伴可能カフェなので、お客さんもわんこ連れてきてました^^


9th-Oct

彼氏と500日記念日
ちなみに日本では、1month! 2month!…. 1year!!
みたいな感じでお祝いされる方が多いじゃないですか。
でも、、
韓国では100日単位でお祝いすることが一般的なんです!
でもそろそろ500過ぎたので、、ちゃんとお祝いするのは1年ごとでいいかなあああって思ってます(笑)

天気よき
黄色いけどコスモスですっ
一番気に入っている写真^^
ニコ ^^

ここは”オリンピック公園”という大きい規模の公園です。
秋はコスモスがきれいに咲くので、なんだかんだ毎年行ってる、、(笑)


11th-Oct

そろそろ秋の風景になったってことで”ソウルの森”に出動

ピクニックしてる人多すぎ問題。

ソウルの森から学校に再び戻って
友達のダンス公演を見に行きました。

みんなキラキラして可愛かった^^


16th-Oct

テスト期間真っただ中。
友達と一緒にカフェで勉強した日。

テストがんばろ
知らない間に暗くなったね。っていう写真
本日の夜ご飯=まぜそば

テスト期間は友達と勉強する時間が何だかんだ好き、、♥


23th-Oct

テスト期間は普段より散歩の頻度が多くなる。

最近好きな曲 1
最近好きな曲 2
私の冬のプレイリスト

みなさんどんな曲を聴くのが好きですか??
私は日本でも韓国でもバンドが好きなのですが、韓国はヒップな感じの曲もよく聞きます^^


24th-Oct

最近は週に3回バイトに行ってます。

韓国で大流行中の당후루(りんご飴とか、いちごあめとか…)
笑ってるトマト ^^


26th-Oct

彼氏の学校が学祭してるから
授業終わりに行ってきた日。

@KTXの中
たこやき
田舎過ぎてなんも建物ない。
こんな盛大に花火上げてくれる学際とは、、?
ジコ目の前で見た^^

学際終わってご飯食べてから
コンビニ行っておやつ探し

こうやって鯛焼き売るもんなのか????
昨年おソロで買ってくれたフリース


28th-Oct

週末は基本バイトです^^

韓国男子が好きなご飯 不動の1位 "제육볶음(豚肉炒め)"
くまチョコ

最近はホールでもキッチンでも働いてます。


30th-Oct

紅葉を見に”ソンギュンガン大学”に行ってきた日。
大学に立派な銀杏の木があるのって、
とっても素敵。

毎回一生懸命写真撮ってくれる
きれい^^
ニャン。


‐‐‐

こんな感じで10月の日常ブログでした!!

最後に、、カメラできれいに撮ってくれたので、その写真を何枚か載せて終わりにしようかなっと思います!

ここまで最後まで見てくださってありがとうございます!
テスト期間中のブイログもYouTubeにのっているので、
もし時間があったり、気になった方は
見に来てくださったらうれしいです!!とても!!!

では、皆さん今日も一日お疲れ様でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?