見出し画像

【悩み相談受付中】あなたは一人じゃないよ¨̮♡

私は、SNSは凄く苦手です。
数ヶ月前の私からしたら、noteを書いてるなんて到底信じられない(,,・д・)

iPhoneを使っていてもLINEをするのが精一杯です。きっと便利なものは沢山あるんだろうなと思いながら、そこまで行き着いてません(笑)

苦手な事を年齢のせいにはしたくないし、実際に若い頃から苦手でしたから(∵`)

老若男女問わず、使いこなしてる人はいますからね!

そこまでして何故SNSを‥‥(ーー゛)

やはりそれは

悩み苦しんでる人達の心を少しでも軽くしてあげたい。
前に進んでいける後押しがしたい。
笑顔を取り戻して欲しい。

一人じゃないんだよ。と言う事に気付いて欲しい。


いつか必ず苦しんでいる貴方と繋がれる!と信じて私も投稿し続けます。

どうか、一人で悩まずこの扉をノックしてみてください(◡‿◡ฺ✿)

#悩み相談  #親子関係 #人間関係 #夫婦関係
#恋愛相談  #助けて欲しい #苦しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?