見出し画像

『出会い』の意味を考える

日々の生活の中で
色んな人と出会う
一日に何人の人達と出会うのだろう?


家から一歩も出なかったとしても
携帯を触りPCを触り
SNSの中で出会う


家から一歩外に出れば
買い物したレジの人
電車やバスに乗った隣の人


仕事をしている人は
もっともっと沢山の人と出会う


言葉を交わさない出会いでも
言葉を交わす出会いでも
出会いは同じ( •̤ᴗ•̤ )♡



言葉を交わす出会いなら
『縁』が濃いと言うのだろうか( ¨*)?


そんな時いつも想うことがある
♡(⑅•͈૦•͈⑅)♡


なぜ今
この人と出会ったんだろう?
この出会いにどんな意味があるんだろう?


そんな事をいつも考えてしまう
変なクセなのか
自分でも分からないけど
昔からよく考えてた



数え切れない程
沢山たくさん居る人の中で
なぜ、この人なのか

出会いは偶然じゃなく
必然ならば尚更強く想う


反面教師にしなきゃいけない人も
優しさが溢れた人も


自分に足りない気付きも
人は人と出会って
気付いていくんだね


これまでの出会いに感謝をして
これから出会っていく人たちに
ワクワクとドキドキを感じながら
また明日を生きていく♪̊̈♪̆̈


出会いを大切に(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

#出会い #必然 #偶然 #生きる意味 #ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?