見出し画像

自己紹介-はじめてのnote

はじめまして、まっくと申します。
ひとり暮らしをしている大学2年生です。

大学生活も2年目となったこの春、暮らしに様々な変化が起こりました。
新しいバイトを始めてみたり、
教授から紹介されたボランティアを始めてみたり、
本格的に資格の勉強に向き合うようになったり、
インターンに申し込んで、自分の将来をきちんと考え始めたり、と。
一つ一つはとても些細なものですが、私にとっては、毎日小さなチャレンジを積み重ねているような感覚です。

もっともっと変わりたい、でも変わらないものこそ大切にしたい、という思いで、過去や将来について考える時間が増えている今日この頃です。

日々の中で考えたことや感じたことを、「今の私」の記録として残していきたいと思い、このnoteを開きました。
今日のことや、これまでのこと、これからのこと。
もしも見つけていただいた際にはぜひ、私の小さなひとりごとにお付き合いください。

ご覧いただき、ありがとうございました。
これから、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?