見出し画像

【自己紹介】 テンプレート活用

春🌸企画にのっかり、せっかくなんでテンプレートをお借りして【自己紹介】やってみます。


名前

上 村 雄かみむら ゆう

SNSアカウント

小説家になりたくて…
以前は熱心に読書をしては物語を綴っていましたが今現在は山に夢中♡ 
Instagram に読書&登山記録として写真を投稿しています。

登山を始める前は『エブリスタ』に小説を投稿していました。


趣味、好きなこと

登山!といいたいところですが山歩き?ハイキングが好き♡山頂に行くことの達成感より、とにかく楽しいが一番!辛いのは嫌です…

今の仕事、今取り組んでいること

好きな仕事に就いたことがない。
仕事=お金を稼ぐための手段。
だと割りきっているので小説家にはなれないのだと気づいています。

どんなnoteを書いているか・書きたいか

山登りやお出かけスポットを写真日記にまとめています。自分が使用してよかったもの・ぜひお薦めしたいことなど、ときどき記事も書いています。
今後は読者を惹きつけるエッセイも書いていきたいです。

※ 追加項目

基本の項目に加えて、自分のことをより深く知ってもらえるような質問を用意しました。以下の質問の中から書きやすい質問に答えてみましょう!

・・・とあったので全部の質問に答えてみます。

・休みの日はどんなことをしていますか?
週一は山へ。週一は家事に追われるか家族と過ごす時間に

・ここ数年の生活での変化を教えてください。
パンプスやヒールを履かなくなった

・最近ハマっていることは何ですか?
心霊系の YouTube 鑑賞

・地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。
ひとつにしぼれない

・好きなスポーツを教えてください。
ルールが分からないものが多いので特になし

・何度も見てしまう映画は?
何度も見た映画はなし。観ても二度まで

・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?
最近は『進撃の巨人』アルミンの台詞

・一番心に残っている仕事のエピソードは?
マイナスなことしか心に残らず良い意味で残っているものなし

・おすすめの旅行先はどこですか?
刺激がほしいなら『東京』癒しがほしいなら『うさぎ島』

・あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。
秘密



用意された質問に答えるってこんなに難しいんですね。
サクサク答えるつもりでしたが回答に困るものが多かったです。
以上、note 春の企画にのっかってやってみました!


この記事が参加している募集

自己紹介

やってみた

最後までお読み頂きありがとうございます。 スキ♡コメント大変うれしいです!!