見出し画像

そういう日も【5/27の日記】

土日は旅行だった
とても楽しかったが帰ってきて落ちこみ、解決しないまま一日が終わるナミダ

どうしようもないことなのだが仕事も身に入らず、
おまけに食トレの旅と言っていいほど食べまくった2日間だったのでめちゃくちゃからだがむくんでいて気持ちが悪く、仕事をはやめに切り上げて走った
こんなときは運動に限る

結果、20分でギブアップ!

ここ最近はなにかと理由をつけてぜんぜん走っていなくて、カレンダーを見返したら前に走ったのは2ヶ月半前に一度と、半年前に一度だった

一時期は週に2,3度走っていたものだが、、、

運動をすると継続の大切さが身に染みるいつも
と言いつつボクシングもまた一週間以上空いちゃったしなあ…
とはいえ、人生にはたくさん大切なものがあるのでそのときどきのキモチを大切に生きていけばいいんだよ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?