見出し画像

新着情報✨伊佐店舗2階✨

こんにちは☀
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?🍀

先日の台風6号…🌀
ノロノロ迷走したあげく、Uターンをし
沢山の被害の爪痕を残していきました😶
台風の多い沖縄で育ち、
慣れっこなつもりでしたが
想像を超えた暴風と豪雨だったので
恐ろしかったです😣
被害に遭われた方には
心からお見舞い申し上げます。

弊社、管理の物件では
物が飛んできたり、倒木したり、外用コンセント破損があったり
小さなトラブルはありましたが
管理人さんにも迅速に修繕して頂き
また入居者様にも怪我も無かったようで
ほっとしました🍀

今回の台風被害で
改めて火災保険の大切さを
身に染みて実感しました✨
「備えあれば憂いなし」
火災保険の更新を忘れていて
うっかり未加入の状態に
なっていることも多いので
この機会に、ぜひ確認してみてくださいね🧡

さて台風も過ぎ去った所で
耳寄りな情報が入ってきました🌟
なんと❗
58号線沿いの好立地。

「伊佐店舗2階」


空室になりましたので、ご紹介をいたします✨

専有面積は35.6坪(117.75平米)🎵
お家賃は25万、駐車場は3台可能となっております🚗

58号線に面しているので
北谷方面、那覇方面はもちろんのこと、
伊佐交差点も近くにあるので
沖縄市方面へのアクセスも便利です☺✨
その他、詳しい情報が分かり次第、
また、ご紹介したいと思います🎵

使用用途については
オーナー様とご相談になりますので
気になる方は
お気軽にお問合せくださいませ📞









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?