見出し画像

新着物件✨58沿い貸事務所✨

3月に入り、桜も咲き、暖かい日も増えて
三寒四温、春の訪れを感じるようになってきました🌸
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言われますが、
本当にその通りだなと思う、今日この頃です😧

さて、本日は
2月末に退去したばかりの貸事務所を
少しだけ紹介したいと思います✨

場所は💠宜野湾市大山💠の58号線沿いの2階。
駐車場が無いのは残念ですが。。
「第一大山バス停」の目の前にあるので
公共交通機関の利用はしやすいと思います✨


バスを降りて、1階の通路を通り抜け、階段を昇ると…




ご覧のようにノスタルジックな佇まいの空間が広がってます✨


重ねてきた時代を感じられるかのように
ところどころにレトロが散りばめられてます😻

味わい深い貸事務所。
お家賃など、細かい条件の方は
これからオーナー様とお話を進めていく予定になっていますので
詳細分かり次第、またご紹介しますね🎵








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?