見出し画像

お天気さん、聞こえますか?

こんにちは、ハセガワです!

雨の日になると最近は腰の痛みが増しますね笑しごとへの集中にも影響が出るのは頂けないところです!

近頃はお天気外来とかいうのもできているそうですが、
年々、雨や台風などがあると確かに頭痛を感じる割合は増えてますね…!

気分感情ではなく、やることに集中すると良いとは言え、
この頃はそんな時もあるよね〜
と受け入れることもできるようになってきました!

そうだよねと一旦、受け入れてから、
だからこそ!と声に出してみると、
案外、やる気がポッと灯るような感じはします!

そういう時に、パパッとやることを一つずつこなしていく…
そうやって、毎日の自身の波を乗りこなすことで、
最高のしごとをし続けていきたいですね!

ではでは、次もお楽しみに♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?