見出し画像

ハンバーガーパニック【photogallery短編】

バンズ
トマト
チーズ
レタス
パテ
レタス
パテ
レタス
ベーコン
バンズ

そして、ハンバーガーがつくられる。

バンズ、バンズ、バンズ、バンズ、バンズ、・・・
トマト、トマト、トマト、トマト、トマト、・・・
チーズ、チーズ、チーズ、チーズ、チーズ、・・・
レタス、レタス、レタス、レタス、レタス、・・・
パテ、パテ、パテ、パテ、パテ、パテ、パテ、・・・
レタス、レタス、レタス、レタス、レタス、・・・
パテ、パテ、パテ、パテ、パテ、パテ、パテ、・・・
レタス、レタス、レタス、レタス、レタス、・・・
ベーコン、ベーコン、ベーコン、ベーコン、・・・
バンズ、バンズ、バンズ、バンズ、バンズ、・・・

そして、大量のハンバーガーがつくられる

「お客様を待たせるなよ」
「ドライブスルーが詰まってきたぞ」
「とろとろやってんじゃねーよ」
「ランチの時間は戦場だぞ」
「気を抜くなよ」
スタッフは、あわただしい中に、一定の秩序を保って、作業に没頭している。

「お待たせしましたーーー!」
プライスレスの笑顔でお客様にハンバーガーを届ける。

「すみません。」
「自分の持ち場を離れんじゃねー」


「・・・ピクルスをはさむの忘れました」

(お礼)heart1gさん、すてきなphotoをありがとうございました。おなかいっぱい食べたくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?