見出し画像

行政書士って知ってます?【水無月14日:1時間半待たされました】

行政書士って知ってます?
遺言の作成や相続の手続きのサポートを中心に業務を行っています。

さて、今日は銀行の預貯金の相続の話。

相続の手続きの代理人として、銀行に行ってきました。
もう結論は、タイトルにも書いているのですが、「1時間半待たされました」。

時間がかかります。思った以上に。
そして、手続きが完了できたから、よかったものの、そうでない場合はまた行かなくてはなりません。

何をしていたのか・・・・というと。

ここから先は

831字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?