見出し画像

エンジニアになりました!

どうも!よっすーです。

投稿がストップしてしまっていましたが、
今日は近況報告をさせていただきます。

11月からエンジニアとして働くことになりました!
無事転職することができました!!!

4月の中旬に下の記事を投稿しました。
もしよければそちらも見ていただければと思います。

今まで営業の仕事を約4年間していて、
ITとは全く無縁だったぼくが、エンジニアを目指し、
3ヶ月間プログラミングスクールに通い、
約2ヶ月の転職活動で転職を成功させることができました。

エンジニアに転職するという第一目標は達成できましたが、
これがゴールではなくスタートだと思っています。

周りに比べて年齢的にも遅めのスタートなので、
毎日努力を続けていきます。

これからは技術的な投稿もできたらいいなと思っています。

近いうちにもう少し詳細にスクールのこと、
転職活動のことなどの投稿をしようと思います。

ではまた、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?