見出し画像

雑記:名前の由来

殆どの皆さん、はじめまして。
YOU_です。
ゆーあんだーばーと呼んでください。

本名がゆういちろうというのですが、
YOUと、一がlowの位置で、_アンダーバーと言う事で
YOU_となります。

え?分からない?
ゆういちろうの「ろう」と英語のlow(低い)を引っかけたんですヨ。
ギャグの解説はなかなかな羞恥プレイですね。
そんな名前ですが、10年近く使っていました。
説明するたびに微妙な顔をされます。
今は本名での活動が多いですけどね。

noteでは、ちょっと初心に戻ってみました。
ここでは、主に詩を書いています。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#名前の由来

7,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?