見出し画像

コツコツとバージョンアップする

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、好きを楽しむ門脇孝枝さんです。

優しいカードの登場です。
孝枝さんも書かれています、心が穏やかになるカードです。

頭の上の花や赤いライオン、バックの黄色から、まさに今の時期の紅葉を思い浮かべました。
毎日色が変わっていく美しい山々を眺めております。

自然はまさに無限のちからを持っていると思うのです。
自然の一部である人間も動物も同じくです。
無限のちからを発揮させるには、孝枝さんのおっしゃるようにどんどんバージョンアップしていくことです。
ぜひブログをお読みください。
バージョンアップのヒントになる言葉が綴られていますよ。

ちょうど今、オンラインショップをバージョンアップさせる作業をおこなっておりました。
細部からコツコツと、もっとより良くを目指していきます。

今日はここに繋がってきたなぁと、タロットカードの面白さを今回も感じております。

しあわせ快眠デザイン https://tsuku2.jp/shiawase-sleep
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?