見出し画像

与えて受け取るを意識して、素敵な人を引き寄せる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワーママ大家修業中のkyokoさんです。

kyokoさんのブログでは、ふと出会った素敵な人が、よくよく登場します。
kyokoさん自身が素敵な方で、素敵な行いを日々実践されているからでしょう。
与えて受け取るです。

また、与えて受け取るを意識し、アンテナを張っているからこそ、素敵な人と出来事を引き寄せるのだと思います。
心が温まる素敵なストーリーをぜひお読みください。
人にやさしく親切にしようと思えます。

素敵な人に出会えると、ガン見してしまいます。
別れてからもじんわりと思い出しては、やさしくしあわせな気持ちになれたり、出会えたことに心から感謝します。
最高にいい日だったと満たされます。

素敵な場所や出来事も、もちろん嬉しいです。
しかし、人との出会いほどの強さはありません。
やはり、人は人に心を動かされ、人から感じます。

人に感動を与えられる人になりたいですね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?