どんなふうに生きたいか、考えてみる。
潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワーママ大家修業中のkyokoさんです。
疲れているときは、リセットが大事です。
身体を休めることがリセットですが、自分と向き合って考えることも心のリセットになります。
kyokoさんは、「どんなふうに生きたいか」を自分に問いかけ考えことで、元気になったそうです。
理想の生き方とは、前進するプラスな生き方です。
ネガティブなことを想像する人はいないでしょう。
思考がプラスに向くことで、気持ちもプラスに引っ張られるように高まっていくと思うのです。
確かに、元気になりますね。
あなたは、どんなふうに生きたいですか?
具体的に浮かばないときのヒントもブログに書かれていますよ。
わたしも考えてみました。
どんなふうに生きたいか。
《いい気分でエネルギー高く、関わる人にいい影響を与える。
健康快眠でしあわせな人生のための目標達成のサポートする。
ゆう子さんに出会って本当に良かったと言われるような生き方》
また、娘たちにはどんなふうに生きて欲しいか。
《やりたいことを思いきりやって、自分ならではの人生を元気に楽しんで欲しい》
そのために、どんなことをするかも考えてみます。
kyokoさんが純子さんの本から元気をもらったように、エネルギーの高い人やものに触れることも自分を元気にしてくれます。
ただただ笑うだけでも、元気になります。
疲れた自分を元気にしてくれるリセット法も知っておくと安心です。
しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?