見出し画像

タイミングの良さが快適な日常に繋がる

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子さんです。

タイミングの良いことが、もっともストレスが少なく快適に過ごせると最近つくづく思います。
グッドタイミングだと感じたときのことを思い出してみてください。
時間をムダにすることがありません。
スケジュールを変更したり、関係者に連絡したりする手間がかからないからです。
心も乱れません。
どうしよう、どうしたらいいかな等と気を揉んだり対策を講じる必要がないからです。
タイミングの良さが、人生がうまく回っていることを表わしてくれていると感じます。

つねにベストタイミングの由里子さんのブログをぜひお読みください。
エネルギーを文章から取り込むといいですよ。

由里子さん自身がタイミングがいいので、由里子さんの紅茶はベストタイミングを引き合わせてくれます。
凄いんですよ。
由里子さんの紅茶を注文して届いた日は、不思議と欲しかった物が手に入るんです。
ぜひあなたも実験してみてください。
ちょうど今、クリスマス限定ギフトを販売されています。
可愛いお花もセットになっていて、おすすめです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?