人事異動はチャンスと捉える

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Chappyさんです。

変化は、不安や恐怖を呼びます。
人事異動は、大きな変化です。
大きな不安や恐怖を抱きます。
でも、ここは考え方しだいです。
逃げることはできないので、ネガティブよりの考え方をリセットします。
新しい仕事で自分を成長させるチャンスです。
異動がなければ経験もありません。
新しい自分を作っていく感覚で楽しんでみたらどうでしょうか。

Chappyさんも異動されたそうです。
どんな考え方をお持ちか、ぜひブログをお読みください。
勇気をもらえるはずです。
Chappyさん、新しいお仕事でのさらなるご活躍を応援しております。

人は、必要な経験を受け取るようになっています。
目の前の仕事を誠実におこなっていくことで、いい経験だったと振り返るときがきっと来ます。
自分がどう変わっていくかも楽しみに思えると、日々いい仕事ができるんじゃないかな。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?