見出し画像

頼まれごとは、与えて受け取る

頼まれたことは、しっかりと全うしましょう。
信頼されて頼まれています。
相手が喜ぶベストな形で、やり遂げることです。

頼んだ側になって考えてみると分かります。
快く引き受けてやってもらえると、頼んで良かったと思います。
またお願いしたくなるし、逆に頼まれたら全力でお返しします。
与えたことを受け取るのです。

毎日は、大小さまざまな頼まれごとの連続です。
小さなことも、与えて受け取るが作動します。
気持ちよく全うし与えていきましょう。

わたしも本日、娘からの頼まれごとをしっかりと全うします。
彼女の笑顔を思いながら、母はあれこれ思案中です。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?