抹茶好きさんのための「抹茶loverボックス」

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、バドミントン大好き公務員のバドさんです。

抹茶の季節は、否応なしに抹茶を選びます。
女子はとくに好きですよね、抹茶。
リレーブログのメンバーでもある、妹尾育代さんのお店の抹茶クロワッサンをぜひぜひご賞味ください。
感動の美味しさです。
クロワッサンと焼き菓子専門店 CHAT NOIR
(抹茶loverは完売のようです。パンボックスも絶品でおすすめです)

丁寧に愛情を込めて作られたものを取り込むことは、自分を愛でることだと思っています。
それが好きなものであればなおのこと、心も踊ります。
シャノワールのクロワッサンを食べて、心を弾ませ、元気な夏にしましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?