4年に一度のライブは元気のもと

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワーママ大家修業中のkyokoさんです。

kyokoさんが、4年に一度のドリカム大決戦に行かれたそうです。
ブログから、うれしさたのしさが伝わってきます。
また4年後も行きたいと宣言されていることからも、最高の時間だったことが分かります。

4年という歳月は長いようで短いです。
楽しみなことであれば、短いようで長く感じるでしょう。
開催年が決まっていると、そこに照準を合わせて頑張れます。
オリンピックと同じですね。
楽しみな目標は、人をイキイキと元気にします。
4年、また4年とたくさんの人を元気にしている音楽のちからの素晴らしさも感じました。

ドリカムはわたしも大好きで、本当によく聴いていました。
結婚式では2曲使いました。懐かしいです。

コンビニに行くと、ライブやイベントのチラシがあります。
眺めてはいいなと思うばかりで、実際に行動に移せずにいます。
よくよく考えると、行きたいライブはひとつです。
いつ行なわれるかは分かりませんが、楽しみに頑張ろうと思います。

楽しい目標を持つことは大切ですね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?