見出し画像

必要な縁は、かならず繋がる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子さんです。

人とのご縁を大切にすることにより、人間関係が広がり、視野や行動範囲が広がります。
ブログ冒頭の言葉です。
その言葉通りに、由里子さん自身が生きられています。
お仕事をどんどん拡大され、飛躍されている由里子さんの在り方や、イキイキと楽しまれている姿が垣間見られるブログです。
little tea's紅茶教室に行きたくなりますよ。

ご縁とは面白く、不思議なものです。
由里子さんも書かれていますが、こんな方いないかしらと思っていると、そういう方と出会えます。
波長が合わなくなったり、自然と離れてしまう卒縁もあります。
疎遠になった方と再び繋がる再縁もあります。

必要な縁は、かならず繋がります。
ベストタイミングでたぐり寄せるには、日々少しずつでも成長し、自分の価値を高めていくことです。
相手の方にも出会えて良かったと思ってもらえる自分を育てていきましょう。

noteを読んでくださるあなたとも大切なご縁です。
ありがとうございます。
これからも楽しくためになる記事を書き続けられるよう精進します。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?