見出し画像

いい引き合いがありますように。

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、岡山発クロワッサンと焼き菓子専門店マダム 妹尾育代さんです。

引き寄せよりも引き合う方が、強さや温かみも感じます。
引き寄せだと、なんだか一方的な感じがします。
引き合うのは、どちらも求め合い、出会うべくして出会うような強固な繋がりを感じます。
物も人も場所も、たとえ周りに沢山の物があっても大勢の人が居ても、向き合うのは1対1です。引き合って、向き合っています。
育代さんのブログを読むと分かります。
自分自身の在り方しだいで引き合う対象が変わるのです。

なんでこれを買ったのだろうと後になって謎に思うのも、その時の自分の状態が原因です。
前はそんなことはなかったのに、今話すと微妙にすれ違う相手も、お互いの出す周波数が変わったからです。
より良い人生を生きたいと思うなら、自分の周波数を上げて、よりいい物や人、場所と引き合うことです。

今日もいい引き合いがありますように。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?