見出し画像

なんとかできる役だから回ってくる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、わたしです。

大役やはじめての役目は、どうしてもビビってしまいます。
やったことがないからです。
やりはじめたら、なんとかなるものです。
ビビらなくても周りは同じ人間ですし、世の中のほとんどは、いい人です。
そう思うと、肩の力も抜けます。

できる人のところに仕事は回ってくるのだと、会社員の頃から思っていました。
仕事ではなくても、できる役目だから自分に回ってくるのだと、今回実感しました。
本当にいい経験です。

仕事ではない親としての役目は、完全にボランティアです。
お金は1円ももらえません。
それでも、喜んでもらえるように全力を尽くしました。
Chappyさんの以前のブログも心の支えになりました。

さまざまな経験から自分を鍛え育てていけます。
こう思える経験ができたことを誇りに思っています。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?