見出し画像

【快眠ストレッチぐっすりプログラム】発売

【快眠ストレッチぐっすりプログラム】

あ~よく寝た。
身体が軽い。
こんな風に思える目覚めのときは、とてもしあわせですよね。

しあわせな朝を迎えるためには、朝までぐっすり眠れることです。
ぐっすり眠れる身体であることが大事です。

心身がリラックスしていて、血流がよいこと。
筋肉や神経の緊張がゆるんでいること。
ぐっすり眠れる身体に必要なことです。

自分ではなかなか分かりにくいかもしれません。
血流のよさは見えないですし、ゆるんでいるかどうかも、あまり意識しませんよね。

分かる方法が、ストレッチなのです。

ストレッチで筋肉を伸ばしたり刺激して、その後に力を抜くと、血液の巡りがよくなります。
身体がポカポカしたり、気持ちよさを感じます。
副交感神経が優位になり、リラックスしているサインです。
この状態を、寝る前までにととのえておくことが大事なのです。

ただ、寝る前だけにちゃちゃっとストレッチをしても、なかなかゆるみにくいです。
日頃運動習慣がある方は、ゆるむのはスムーズですが、そうでない方は難しいといえます。
何がポイントかというと、昼間の過ごし方です。

今回のプログラムでは、ストレッチと合わせて、昼間の過ごし方もレクチャーしています。
理論が分かったうえで意識をしながらストレッチをすると、効果はバツグンです。

昔に比べて、仕事中も座っている時間が増え、デジタル機器と向かい合っている時間も長いです。
身体は緊張して当然です。
そのままで布団に入れば、眠りは妨害されます。
夜中に目が覚めたり、眠りが浅くなるのです。
心当たりがある方も多いことでしょう。

朝まで眠りをジャマされずに、ぐっすり眠れたときは最高ですよね。
それには、緊張してコリ硬まった身体をよくゆるめてあげることです。

がんばった自分を労り愛でるように、ストレッチで伸ばしてゆるめてください。
そうすると、心地よく眠りにつけます。

「これをすると、よく眠れる」が、積み重なると、寝ることも身体を動かすことも、もっと好きになります。

忙しいあなたにこそ、ストレッチを取り入れて欲しいです。

最高の眠りとは、仕事や趣味や学びなど自分ががんばっていることにベストな状態で取り組める身体であることだからです。
成りたい理想を叶える力をつくるのが、最高の眠りです。
ストレッチでぜひ手に入れてください。

【快眠ストレッチぐっすりプログラム】は、こんな方におすすめです。
・朝までぐっすり眠りたい方
・熟睡感がない方
・起きたときに身体のどこかがこっている方
・寝ても疲れがとれない方
・デスクワークで座っている時間が長い方
・肩や背中、首のコリを感じている方
・忙しくて運動をする時間がない方
・なにかを続けることが苦手な方
・運動したいと思いつつ、できていない方
・日中によいコンディションで仕事をしたい方

目次

快眠ストレッチは15本のプログラムと、内容に沿ったレッスンが付いています。
レッスンは動画で視聴できます。
各プログラムに、動画のURLもしくはQRコードを貼付しています。

テキストは、紙ベースのA4版テキストもしくはGoogleクラスルームを使ったWebテキストです。
お好きな方をお選びください。

☆ーーーーーー☆
〈内容〉
・テキスト 
・快眠ストレッチオンラインレッスン 45分×1回

(お申込みから半年間有効)

〈金額〉
19,800円(税込)
ツクツクポイント600ポイント付き

〈お申込み〉

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/38102324013219

☆ーーーーーー☆

あなたが、朝までぐっすり眠りスッキリ目覚めるお守りになれますように。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?