梅雨の運気上昇

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担任は、京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香さんです。

梅雨時期は、気分や体調がすぐれない人が少なくありません。
その理由を智香さんが書いてくださっています。
そういうことね~と納得します。
さらに、それを運気アップにつなげていく方法も教えてくださっています。
ぜひぜひお読みください。
「これです、これ」と智香さんがイチオシされている運気が上がる言葉が、もう最高です。

日々を楽しく過ごし、より良くなりたいと思って動いている人の言葉は素敵です。
言葉はその人の思考そのものです。
思考が現実を作っています。
ふだんの思考がとてつもなく大事です。
素敵な言葉から素敵な思考をどんどん取り込み、マネしちゃいましょう。
今日もいい日になり、よく眠れます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?