見出し画像

税金を支払うマインド

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香さんです。

今日のブログもタイムリーです。
税金を支払うときに持っていたいマインドです。
税金も支払うときも、スーパーで好物を買うときも、マインドは同じです。
自動車税であれば所有者として当然ですし、必要で好きで所有しているのですから、むしろ有りがたい気持ちで支払いましょう。
スーパーでは購入者として代金を払うのは当然であり、払わなければ犯罪です。

お金もエネルギーです。
使うときのマインドはそのままお金にのって巡ります。
いいマインドで使えば、いいお金として世の中の役に立ちます。
そして、また自分のもとにいい状態で返ってきます。

少なくはない金額の税金のときは、苦しいときもあるでしょう。
それでも、支払えるお金があること、そもそも所有できていることがしあわせです。
大切にしようと改めて思えるときでもあります。

プラスの考え方を持っているときは、いい周波数を発しています。
それにつられて、いいことも巡ってきます。
いい思考でお金を送り出した方が絶対にいいんですよね。
そうしましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?