見出し画像

キラキラのフォトンをイメージする

潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ
担当は、岡山初クロワッサン専門店 シャノワールマダムの妹尾育代さんです。

育代さんの言葉で、フォトンがイメージでき、ストンと腑に落ちました。
シャノワールさんのクロワッサンが、なぜあんなに美味しく、人の心を揺さぶり感動させるのか分かりました。

目に見えない世界だけれど、知っているとイメージが広がり、思考も広がり深まっていくように思います。
いいイメージや思考は、心を穏やかにします。
今朝は、少し気持ちが沈んでしまうことがあったのですが、育代さんの言葉からフォトンを想像していると元気になってきました。

あなたにもぜひ読んで知って欲しいフォトンの話です。

育代さんのワークも面白いですね!
フォトンに色をつけてみましょう。
わたしはやっぱりキラキラのゴールドですね。
ブルーやグリーンもいいな。
輝くカラフルなフォトンを想像で巡らせながら、人と接したり、発信したり、コンテンツを作っていきます。
キャッチしてくださる人に、素敵なフォトンが届きますように。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?