公私共に充実した日々を送りたい

潜在意識行動学アカデミー男子リレーブログ
担当は、Chappyさんです。

公私共に充実した日々を送りたい方は、ぜひブログをお読みください。
Chappyさん自身が、お忙しい仕事でありながら、趣味もボランティア活動も充実されています。説得力があります。

充実した日々を過ごしている方は、一様に優しく親切です。
心が満たされていることや、様々な人と接し人の生き方考え方を受け入れておられるからだと思います。
日々を充実させながら、人間性も高めていきたいです。

会社員の頃に、仕事が苦痛な時期がありました。
プライベートの時間も仕事のことを思うと憂鬱で、休んでいる気がしなかったです。
あるときからプライベートをとにかく楽しもうと努めた結果、仕事も頑張れるようになってきました。
その頃は、まだ潜在意識行動学を学ぶ前でした。
学んでから分かりました。
潜在意識は公私の区別をしません。
どちらかが満たされると、もう片方も充実するのです。
一方がつまらなければ、もう一方の真の充実は難しいです。

皆さん、何かしらのコミュニティに参加されていることでしょう。
社内社外の関係なく、楽しみを見つけて懸命に取り組んでみるといいです。
毎日の満足度が高まります。
すると、睡眠の満足度も上がってきます。
ますます様々なことを楽しむエネルギーが湧いてきますよ。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?