見出し画像

するする詐欺を撲滅

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、バドミントン大好き公務員のバドさんです。

自分との約束を守らないことを、するする詐欺だとバドさんが命名されました。
ナイスネーミングに感心してしまいましたが、そんな場合ではありません。
わたしもだいぶ、するする詐欺をしています。
自分との約束は、破ったとしても迷惑を被るのは自分だけだったりします。もしくは、家族です。
甘えが出やすい人たちです。
甘えて甘やかしてばかりでは、人生は上がっていきません。
自分との約束ごとを守れた分だけ、人生はより良く拡大していきます。

基本中の基本を、分かりやすい面白ネーミングで気づかせてくださったバドさん。
ありがとうございます。

約束を守れると、できるんだという自分への信頼度も上がり、自信もつきます。
信頼が生まれるのは、人との約束と同じですね。
寝る前に守れた約束ごとを数えると、よく眠れることでしょう。
ぜひお試しください。

今日も残りの時間で、するする詐欺を撲滅すべく着々とこなし、ぐっすり快眠します。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?