見出し画像

若く大きなエネルギーは、誇らしく素晴らしい

連日書いている、高校生ストレッチレッスンの振り返り。

今回、ほとんどのキャンパスの生徒さんが、キレイに並んで一生懸命にやってくれた。
同じ動き、同じポーズを並んでする姿は圧巻!感動!!

もの凄いエネルギーだった。
ここに居られることが、本当に嬉しかった。
さらに感じたこと。
わたしもみんなも、大きなエネルギーを受け取りながら動いているんだってこと。
なかなかない機会。凄いことだ。
若いエネルギーは、ただそれだけで素晴らしい。
この場に居られることに誇りを持って、大きなエネルギーの一部は自分であることにも誇りを持てた。

一ツ葉高等学校が通信制ということもあり、生徒さん達は大勢の人と交流する機会も少ないかもしれない。
気後れしたり、緊張しまくっていたかも。
でも、自分は凄いエネルギーを発し、受け取っているんだっていう視点を持つと、少し気持ちも明るく軽くなるはず。
それで、次のスクーリングがちょっと楽しみになったらいいよね。

8回もいいエネルギーを浴びることができて、最高だった!!!

この場所、この人、この空間には、どんなエネルギーがあるのか。
見えないものを感じることも、いい経験になります。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?